京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年05月11日

徳島ラーメン東大

久々に京都駅の拉麺小路へ。気になったのは東大という徳島ラーメンの店。どうもラーメン界の東大を目指すとかでそんな名前にしたらしい。

並ラーメンは一杯500円という良心的な値段。ワンコインで食べられるのは嬉しい。しかも、東大は生卵がタダ(何個でも)という凄い店だった。脱帽。

味はコッテリ寄りだがくどくない。おいしい。当然卵を入れる。

徳島ラーメン東大
幸せ。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ひるまや
あじと復活
カフェのラーメン
太七
ちいふ
夢を語れ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 凄い対応(1) (2011-07-02 01:19)
 百万遍にぼ次朗(立腹) (2011-06-30 00:51)
 ひるまや (2010-06-30 20:49)
 あじと割引 (2010-02-25 01:03)
 あじと復活 (2010-02-10 22:07)
 カフェのラーメン (2009-11-03 18:54)

Posted by Tamo at 21:36│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
甘辛い豚バラ肉が卵に良く合う。

東大は俺も昔から大好きだ。
徳島市の本店も良かったよ
Posted by 銭留 at 2010年05月12日 01:21
銭留→ さすがお主、本店も押さえておったか。うまいよね。次は京都で是非!
Posted by Tamo at 2010年05月16日 22:47
銭留→ さすがお主、本店も押さえておったか。うまいよね。次は京都で是非!
Posted by Tamo at 2010年05月16日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。