京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2011年10月09日

悪口だけ聞いた

今日、烏丸今出川にある同志社大学今出川キャンパスの近くを通っていたら、
メガネをかけた男性が門の前で拡声器を使って同大学の悪口を言っていた。

「謝れよ」とか「キチガイ」とか「ひどい大学だとは聞いてたけど」とか、何か色々
言っていた。どうも大学関係者に(警備員??)何か言われたか、されたらしい。

え?ちょっと何か言われた程度で拡声器持って周囲の人に聞こえるように文句
言うのか?つーかその拡声器はどこから持ってきたんよ、と思っていたら、どうも
元々そこで何か別の演説をするつもりだったのが、大学関係者とのトラブルにな
り、それで拡声器を使ってキチガイだとか色々言っていたようだ。

すぐに通り過ぎてしまったので、彼がもともと言いたかったメッセージは聞こえなか
ったけど、まあとにかく酷い罵詈雑言だった。


同じカテゴリー(京都の日々)の記事画像
カレー道五段
誕生日
風景写真
ろうそく
夢か幻か
大文字
同じカテゴリー(京都の日々)の記事
 776 (2011-07-06 20:57)
 カレー道五段 (2011-07-03 18:33)
 凄い対応(2) (2011-07-02 07:22)
 同好会 (2011-06-27 22:54)
 そりゃそうだ (2011-04-19 20:58)
 誕生日 (2010-12-25 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。