京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年10月11日

ダブルフィッシュ&チップス

昨日は何だかガッツリとフィッシュ&チップスを食べたい気分だったので、アンティシェンエに行った。
「フィッシュ&チップス2人前下さい」
と言ったら、マスターが「え?ダブルってこと?」と驚く。
そういえば、ここは1人前でもけっこうな量を出してくれるのだ。ただ、僕はお腹が空いていた。
「今までダブル頼んだ人おらんなぁ・・・」と言いながら、マスターは厨房へと向かった。

ギネスを飲みながら待つことしばし。
出てきたダブルフィッシュ&チップスは期待を裏切らない大きさだった。

ダブルフィッシュ&チップス

あまりにも量が多かったので、他のお客さんもびっくりしていた。
「写真を撮っていいですか」という人もいた。

幸せな気分で食べた。量があるって素晴らしい。

「ラーメン日本一的なメニュー作って下さいよ」
というと、マスターが「やりたいなぁ」と言ってた。もしかしたら、何かすごいメニューを開発してくれるかもしれない。





同じカテゴリー(酒と肴)の記事画像
Wings of Gyoza
幸せな組み合わせ
才と藤
Bye-Bye BOWMORE 1968
アンティシェンエ
創作居食屋en
同じカテゴリー(酒と肴)の記事
 Wings of Gyoza (2011-09-25 01:49)
 いの田という串焼屋で (2010-03-15 00:48)
 ISLAND PARLOR (2010-01-31 22:39)
 幸せな組み合わせ (2010-01-26 19:50)
 才と藤 (2009-12-23 18:45)
 Bye-Bye BOWMORE 1968 (2009-09-28 02:23)

Posted by Tamo at 20:13│Comments(0)酒と肴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。