京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年09月23日

ハンバーグカレー

ハンバーグカレー丸太町にあるハンバーグがおいしい洋食屋グリルデミは裏メニューもおいしい。

今日は晩御飯にハンバーグカレーを注文してみた。ハンバーグがデンと乗っかった、ちょっと辛めのカレーライスである。テンションがあがる。小学生の頃、お子様ランチを頼んだ時にこのような気分の高揚を感じた。ハンバーグカレーは大人の男が堂々と頼めるやんちゃなメニューだ。自分の中で「大人用お子様ランチ」と位置づけた(ディナーだけど)。


セットにしたので、サラダとスープが付いてきた。それから毎度投入する生卵もある。ボリュームたっぷりのカレー、ハンバーグをはじめとした贅沢な具材、大皿の隅にあるデミグラスソース。これで1000円ちょうどである。とても満足のいく一品だった。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
祝7周年
カレー漬け
グリルデミの新ハンバーグ
600
山中油店のごま油
辛ハヤシ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 祝7周年 (2012-02-04 11:59)
 カレー漬け (2011-08-20 00:00)
 グリルデミの新ハンバーグ (2011-07-15 02:11)
 600 (2011-07-08 01:27)
 山中油店のごま油 (2010-08-06 20:25)
 辛ハヤシ (2010-07-22 23:31)

Posted by Tamo at 00:14│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。